アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

アラフォーファッション

マリークワントのムック本を見つけて、ちょうどこのサイズ感のバックを持っているので買わなかったけど、マリクワかわいい、と思いました。

 

 

ちょうど職場に持っていくバック(リュック)を新調したいと思っていたので、マリクワを検索して、

 

最初はピンソニックデイジーのリュックが欲しかったけど、楽天では売り切れ。

後日、ZOZOにあってずっこけた(?)んですけれども。

 

https://zozo.jp/shop/maryquant/goods/52787229/

 

検索していたら、このリュックだけがタグ付きでリサイクルショップで販売されていたのでポチリました。

 

 

非常にラッキーでしたが、まさかの防犯タグがついたまま送られてきて、近所の2ndストリートにはずしてもらいにいきましたけれども・・・。

 

職場のちょっと上の世代のパートさんや、同世代の社員さんの「マリクワーかわいいー」と褒めてもらってご満悦です(私が褒めてオーラだしてたんだろうな(恥))

 

 でも30代前半だったら、マリクワのバックでは満足しなかったと思う。

 

更に私が東京に行ってたら、心身共に壊れて、地元に帰ってくる度胸あっただろうか・・・。

 

 

コロナで旅行というか本当、隣県への移動すら憚られますが、早く大阪旅行に行ける状況になればいいなと思います。

 

でももう、かかっても仕方がない、みたいなやけっぱちな風潮になりつつありますよね・・・。

 

今年の年末年始は家で過ごそうよ・・・と思うのですが、

 

私自身も仕事だし、店が開いているとお客様くるし、本当、手洗いうがいを1時間ごとにやらなきゃかな、と思っています。

 

こうやって頑張る、と自分にご褒美的、という言い訳でネットショッピングしがちですが、エア大阪旅行で乗り切った方が吉かなと思います。

 

見てるだけだけど、ZOZOクーポン、怖いですよね・・・。ジュエティのゴリゴリフリルトレーナーが6000円で買えてしまう・・・。

 

そして以前は、立ち上げ当初は元キューティーっ子の血が騒ぐデザインだけど、細っ→おばさんっぽくなる、で忘れていたアズノウアズピンキーですが、

 

元々、アズノウアズってベーシックなものと癖強アイテムが混ざってるけど、ピンキーはかわいいーと思うデザインが増えていました。

 

いかんいかん・・・

 

 スペルガのレーススニーカーがかわいくて画像とメンチ切りあっているのですが、

 

 

もう一足、仕事用のスニーカーを買ったほうがQOLはあがるので、もし買うならこっちだぞ、私よ。

  

 

・・・でもスペルガのスニーカー、癖強というかアク強でいいわぁ・・・。はぁ・・・。