アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

(紫を吸収する唇・・・?)

ずっとロムアンドのフィグフィグを使ってみたいと思いつつ、まず唇が弱いのと、

 

私の唇は赤みが強いというか、紫(ブラウン?)を吸収するという表現が一番近いんだろうか・・・。

 

レブロンのワイントリップ、リッチボルドーすらも、赤みが全面にでます。

 

 

唇の赤みと結局、肌がイエベなのも、この手の色が映えない理由だと思うのですが

秋冬に欲しがる色のほとんどが、ブルべさん向けってPOPがついている今日この頃)

 

ひとつ、キョンシー(アラフォー以上にしか分からないキャラ)か3昔前のバンギャみたいな唇になる色が欲しい・・・。

 

新色のブラックチェリーもラムレーズンも、思った色にはならなさそう・・・。

 

 

今、思い出したけど(汗)メディアのディープなパープルすら、塗って1時間ぐらいで赤くなったんだった・・・。

 

ちふれの713(ブラウンパール)とKATEのパーソナルリップクリームの05を重ねるとイケる気がしているけど、勝手な妄想だしなぁ。

 

 

両方買っても1000円以下なので、試してみようかなと思いつつ、このマスク生活だとねぇ。

 

来月発売のセザンヌのティント、ベーシックな色出しなので、こういう色を塗ると老けて見えるんだよねぇ。

 

スーさん・・・コラムニストの・・・名前が・・・思い出せない・・・(ggった)

 

ジェーンスーさんが、アラフォー以上は若い頃になかったドメスブランドの口紅を買うべし、と言ってましたが、一番、手っ取り早い垢ぬけ方法なんだよねぇ。

 

 

ちふれのブラウン、買ってみようかな・・・。ワックスでかぶれるので、ワックスが気になるけど。

 

ちなみにKATEのレッドヌードルージュは、ワックス入ってないそうです。