アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

エア○○

誰かご存じ?と思うのですが、一時期、ディッキーズって色々なブランドとコラボしていましたが、定番の847だっけ?

 

定番の形のツイル生地のセンタープレスのストレート系のレディースのパンツを製造しなくなったのでしょうか。

 

メンズはたくさんあるけど、レディースはワイドパンツだったり、ステッチがカジュアルだったり、何かデザインに癖があるものばかりで泣ける・・・。

 

これとかいいけど、メンズなので腰回りのパターンが違うと思うと通販はできない。

 

 

これはディッキーズじゃないけど、Sサイズが売り切れで、メンズだけど女性も買ってるんじゃないかなと推測。

 

 

このフレンチピンクがめっちゃかわいい、春先によさそう♡

 

 

レビューを見ると、生地に光沢があるそうで、どんなテイストにも合わせやすそう。

 

[rakuten:haptic:10009246:detail]

 

これはネイビーがかわいい~

 

[rakuten:antiqua-a:10013380:detail]

 

って!!!私が探しているのは定番のツイル生地のストレートチノパンだよ。

あともう数年来、探しているのはグレーのボトム。

 

ディッキーズの直営店はトレーナーやパーカー、小物は充実してるけど結局、ボトムは少ないらしくて、

 

一時期、ライトオンで売ってるのを見たことがあるし、WEGOとかでも売っていた時期があったそうですが。

 

・・・もう・・・あの・・・ド定番は古着屋やフリマアプリなどで買うしかないんかのう・・・。

 

当たり前ですがチノパン、なきゃ死ぬというアイテムでもないし(汗)

 

昔の雑誌を某オフで探す&古着屋でディッキーズのチノパン探すことを、ライフワーク(汗)にしようかなとふと思いました。

 

楽しいことはひとつでも多くあった方がええ・・・。

 

先日、このブックオフに欲しい本が揃い過ぎているせいで、一時期、書店で本を買わなかった郊外店に行ってみたのですが、

 

女性雑誌は付録が人気だった宝島社のものぐらいしかなかったです。

 

3年以上前の装苑、ラルム、arなどは誰かがばーーーと手放さない限り、手に入れることは厳しそう。

 

今年のお正月、というか3月ぐらいまであまり行動しない方がいいと思っているのですが、

 

そしてマスク手洗いうがいがもはや(やるべきことですが)感染を防ぐことには追っつかないぐらいの市中感染状態ですが、

 

うーん・・・リサイクルショップ巡りしようかな。

 

職場の人と話していたけど本当、今年は気が滅入る一年で、接客業が嫌になったという意見が多かったです(汗)

 

何か楽しみを計画しないとやってられないので、行くかどうかは分からないけど、エアリサイクルショップ巡り、妄想で楽しもうと思います。。