アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

コンバースのハイカット。

先日、こつこつ貯めた楽天ポイントを2500pt充てて、トムフォードのロストチェリーの5mlを買ったのですが、

 

 

今度は3000pt貯まったら、コンバースのオールスターを買おうかと迷っています。

 

というのも、今までスピングルムーブを履いていたのですが、40歳過ぎたらいきなりおばさんっぽくなって、戸惑い~(IKKOさん風)

 

  

時間経過という試練を乗り越えたコンバースのデザインはやっぱりすごいんだな、と思います。

  

この店舗が、最大で18倍になるわ5000円以上だと600円割引クーポンつくので、キナリの23.5㎝の再入荷メール登録をしました。

 

 

私はパーツ部分がゴールドのものが好きなのですが、このローテクは靴の色とホールが同じなのがよき。

 

そういう部分があると、大事にしますよね・・・。

 

 

ここ2週間で、こつこつクローゼット整理したのですが、コンバースのローテク含め、スニーカー4足持ってるけど、

 

イカットのキナリがあったら、もっと今の服を生かせると思うものの、でもとりあえず、保留で(汗)

 

上記の登録したものが、再入荷したら縁があったと思って買おうかな?

でも、落ち着いて?(自分で自分に言う)

 

というのも、記憶の蓋が開いて、

 

昔、2万ぐらいのコンバースドレスシンハイにスタッド打ち付けて、結局、何かチクチクするので捨てたこととか、

 

 

あぁーーー(狂ってたんかーーー)ということをいくつも思い出し、恥ずかしいというか何と言うか。

 

超たらればですが、あのスニーカーも、手入れしたら多分、10年ぐらい履けた品質のものだと思うんですよ(胃痛)

 

 終わったことを悔やんでもどうにもなりませんが、ああいう、自分を客観視できてないというのか身の丈にあってないというのか、

 

雑?雑な買い物はなるべくしないように、と強く思いました。

 

本当、記憶の蓋が開いちゃったよ・・・あぁ・・・あ”””・・・。

別館です。 https://babystep1111.hatenablog.com/