アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

グルカパンツとニッセン

グルカパンツ、ミリタリーの古着が人気が出てきたのに伴い、値段爆上がりらしい。

 

腰がはってて、太いから太ももよね!というたくましい太ももの持ち主なので、

 

肉厚素材の直線的なシルエットか、柔らか素材の丸いシルエット(裾絞り気味)が好きなのですが、

 

これこれ!と言うボトム、なかなかない上に、最近、今まで似合っていたものが似合わなくなってきました。

 

スニーカーもしかり(震え)

 

babystep777.hatenablog.com

 

35歳前後でカーゴパンツが似合わなくなり、その後はデパードやベイカーパンツを好んできていたのです、何かもっさりなりがちで、

 

グルカパンツは着脱が面倒なのが難点ですが、無骨にもエレガントにも着れる、不思議で優秀なボトムなのでお薦めです。

  

ただ、シルエット綺麗で素材がよいと、おっ高いのよ・・・。

 

 

ちなみにスカート派の方には、これが安くて推せる。

今ならポイント10倍で10%オフクーポンも使えるそうです。

 

 

もう諦めたのですが(汗)以前、シナモンというかチョコブラウンのボトムが欲しいと思った時、楽天を徘徊したのですが、

 

えっかわいい、と思うものが結構、ニッセンが多く、欲しいと思ったものはほぼ売り切れでした(汗)

 

↓これとかめっちゃ欲しかった・・・(震え)

 

ニッセン、多分、20年は利用したことがなく、香里奈のイメージで止まっているのですが、品質的にどうなんだろう。

 

はぁ・・・色々、書き連ねましたが、とにかく何を着ても『子供おばさん』みたいになっちゃうのは、

 

服が原因なのか自分の体型なのか自分の魂wが原因なのか・・・

 

THE四十路過ぎの、似合う服がない!状態なので落ち着いておしゃれを楽しもうと思います、できるかな?