アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

きゃっこいい~

先日、楽天のお気に入りに入れてねっとりと眺めていた(?)ヴィヴィアンウエストウッドのバック、売り切れてました(汗)

 

item.rakuten.co.jp

 

がま口でゴールド金具!おばあちゃんになっても使えそうなデザイン×オーブ!と、

すごい欲しかったけど、ひょいと買える値段じゃなく(パート勤務には)

 

しかし、2021年SS新作をさっと買う人、かっこいいというか、

売り切れたのは悲しかったけど、豪気な方がおられるのね・・・と気分悪くはなかったですw

 

再入荷の登録ができない仕様だったので、恐らく再入荷ないんじゃろな(涙)

 

代わりと言っては何ですが、次がこれをねっとりと眺めようと思っています。

 

ひとつ、ベージュのバックがあると、先日のコンバースと同様、着こなしが広がる。

 

 

この2色もよい。

 

 

以前、眉毛を脱色しているとブログに書いたのですが先日、結構、伸び放題状態でがっつりと脱色したら、

 

産毛よりの眉毛がきらっきら金色になりました。

 

 

やば・・・と思ったのですが、ここ3年以上、ほぼ眉マスカラで眉を仕上げていたのですが(手抜き)

 

ヘビーローテーション 06 ピンクブラウン

 

 

以前、買っていたセザンヌのパウダーのほうが、色素薄い系に近づけました。

このブラシが使いやすくて、柄を長くして売って欲しいぐらいよ。

 

 

以前、バズった(?)時に・・・今、考えると思いっきり乗せられてw買ったロージーローザのダブルエンドアイブロウブラシで、

 

[rakuten:kirei-mitsuketa:10011311:detail]

 

左2色を混ぜてまゆにのせると、すごい薄茶のまゆ毛になりました。

 

まゆ毛が顔の印象を左右するパーツだと知って、眉マスカラでばーーーと仕上げただけじゃ、全体的に手抜きに見えても仕方がなかったのかもな、と反省。

 

赤リップ、SHISEIDOを買おうと思っていたけど、実物見たら全部、くすんでたり質感がいまいちで、ふりだしに戻ったのですが、

 

このまゆで一番、はえるトーンの赤を買う楽しみができました。

 

マスク生活、向こう2年は続くようなので、気長に探します(遠い目)