アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

アイメイク

正確な年齢は覚えていないのですが、

 

20代前半から定番だったルナソルのベージュベージュが黄み強っと使うのが厳しくなり手放してから、定番のブラウンアイシャドウがありませんでした。

 

最近、トムフォードスフィンクスちふれの72のブラウンを締め色に使うことで落ち着いていますが、

 

 

最近、もうちょっと出勤するにあたってwテンションあがるアイメイクしたいと思うことが多いです。

 

下瞼に、セザンヌのオレンジブラウンアイライナー入れると印象が変わるので、

 

 

フーミーのアイライナー買おうかなと思うけど、一度、&ROSYの付録を使った時、めっちゃ折れやすかったので、あまりいい印象がなく(震え)。

 

なのでやっぱりアイシャドウを買うのがてっとり早いかなと、エチュードハウスのキスチョココラボを眺めていたのですが、

 

 

 やっぱり日本のコスメ買って使おうと思い、今度、インテグレートのヌーディーグラデアイズをしっかり見てこようと思います。

 

 

今日、クルーエルを買ったのですが、大森ようこ御大(私的に)の連載ページがあり驚きました。

 

 

今も好きだけど、何冊か持ってたスタイリング本、手放したんですよね(汗)

 

 

ファッジの亜流、というか、ファッジなどを手掛けた編集部が出版元になって刊行している雑誌らしいので、似ていてあたりまえか。

 

読んだらまたブログ書く~。

 

春に体調を崩す体質で、肌から透明感が消え、土偶のような色になりがちなのですが、この3つを使って手入れして、何とか乗り切ろうと思っています。