アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

やさいすごい

あほの子みたいですが(滝汗)庭のサラダ菜とワサビ菜が収穫できるようになり、

 

ここ3日ぐらい、

 

お昼にその野菜類と焼いた肉、それに母が買ってきた美味しい味噌ダレをかけたものをお弁当で持って行っているのですが、

 

やっぱりシンプルにすごいな、と思うのですが、野菜いっぱい食べると仕事終わりに甘い物とか菓子パン食べたい!欲が沸いてきません。

 

偶然かもしれないけど、いつもはあーーー甘いもの食べたいーーーをねじ伏せている感じなのに、それがないのは精神的に楽(汗)

 

すごいよねぇ、野菜。

 

先日、書店で見た本の著者のYouTubeを見たのですが、結構、ぶっ飛んだ人で面白かったです。変形型壇蜜というか。

 

 

1年で300日はトレーニングウエア、家では裸ですごしているとか、

 

vlogでスムージーとサラダをめっちゃ食べてて、東京ってこんなにオーガニックカフェいっぱいあるんだ・・・wと思いつつ、

 

ただスムージーとサラダがめっちゃ好きなのでそうしてる感が叶姉妹を思わせる。

 

「目に見える所にお菓子があって食べちゃった、私、意思が弱い・・・とかそんなんじゃなくない?

 

私は美味しいものが目の前にあったら食べちゃうから家に買い置きしない」

 

という、さらりと芯食った意見とかも含めて、

 

私が若い頃もこういう子いたけど、平成後半~令和版のぶっ飛び美人女子はまた一味違うな、と堪能させてもらいました。

 

ナイトブラで一番、ビジュアルもいいとお薦めしてたのが、このルルクシェルのものだったのですが、

 

7サイズあるそうで、本気で作ってるメーカーだな、と思わせられました。

(でもてんちむに代表される、訳の分からないメーカーの方が断然多いと思うジャンル汗)

 

 

でも私はGUのレースブラでいいw

リニューアルなどで仕様が変わるのが怖いので買い足さねば。

 

ナチュラルノンワイヤーブラ(レースA) | GU(ジーユー)公式通販オンラインストア

 

あとは本当、ちゃんとまずは体重を減らして(汗)体絞って自分でよし!悪くはないじゃろ!という体になったら、ワコールでオーダーブラ作る!

 

先日、隣県に行った時、パンフ貰ってきたけど、やっぱりよい。

 

www.wacoal.jp