アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

一番これがええ!

職場、自前で黒ボトムを用意しなければいけないのですが、

 

股上が比較的深めで、お尻のポッケがフェイクじゃなく、

しゃがむと背中丸出しになったりせず、色落ちしにくく、膝がでにくく、

裾上げ不要で、着心地もよく耐久性が高いものって、

 

なかなかないけど、辿りたついたのはしまむらです。

 

以前買ったものが上記の条件にほぼ当てはまるミラクルパンツだったのですがw

 

全体的によれっとなってきたので、品番は違うけど多分、同じ物を1本買い足してきました。

 

多分・・・転職もしないし(脂汗)痩せてゆるーい(困)ってこともないだろうし、

あと1本というか、思い切って2本取寄せしてもらおうかなと思っています。

 

そして仕事用のスニーカーにリーボックのインスタポンプを、と思っている(震え)

 

 

一時期、(例えが貧困だけど)スタバにいるおしゃカップルがお揃いで使っているイメージでしたが、

 

単純に履き心地がよくて定番になったからの、今ではちょっとださくない?という意見もあるそうです(汗)

 

マルジェラとコラボってもそうなんだね・・・(困惑)

 

 

昔はリーボックの、名前失念したけど(汗)特徴的な厚底でビジュアルもの良かったモデルが廃番になってから、結構、スニーカージプシーです。

 

本ッ当、職場用のスニーカーって消耗品なので、安いくて自分に合うものを履きつぶすのが金銭的にも精神的にもベターだけど、

 

仕事中に鏡に写った自分、よれたパンツによれたスニーカー、(そこに半端に伸びた髪とかだと)みすぼらしいんですよ・・・(涙)

 

若い子は安いノーブランドのスニーカーでもいいけど、アラフォーは厳しいし、

 

結局、職場が一番長く過ごす場所になっている人間なので(悲)思い切って買ってみようかと思っています。

 

見た目から入るって大事だし、色々思う事があったので、気合を入れ直すためにも、職場だから安いのでいい、適当でいい、をやめようと思っています。

 

以前、GUで買ったスニーカー、めっちゃ良かったし、

しまむらのボトムのように、安くても良品があるので靴もって思っちゃうんだけれども。

 

あとポンプフェーリーってスニーカーに興味ない人からすると、変なデザインwって感じだと思うけど。

 

・・・えーーー、じゃあやっぱりアディダスのスリッポンとかがいい?

 

 

1万超えのスニーカーって結構よねぇ。やっぱり1万円内かな(遠い目)