アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ミルボン エマルジョンプラス

 

2週間ぐらい前から久しぶりにミルボンのミルクを使っているのですが、

 

最初は「え!?こんなに匂い強かったっけ(汗)」と思ったけど、艶をだしてしっとりさせてくれます・・・。

 

髪が長かった頃は、ヘアオイル使って毛先はミルクを使ってたけど、

荒れた髪にそんなことをしても基本的に無駄で(汗)痛んだらばっさり切るのが一番いいなって思ったのですけれども・・・。

 

ブラッシングするたびに、高いけどやっぱり人気&ロングセラーの商品はいい!と思います。

 

もう少し伸びたらパーマをかけるつもりなのですが、引き続きミルクタイプのアウトバスを使った方がいいのかな・・・と思いました。

 

そろそろなくなりそうだけど、マドンナリリのヘアオイルもすごいよかったです。

 

 

先日、マツコの知らない世界でビジュアル系が取り上げられましたが、

 

多分、SNSやネットの世界では盛り上がっても現実的に昔の様なブームは来ないと思っていたけど、

 

ひょっとしたら真天地開闢集団ジグザグはゴールデンボンバー以来、お茶の間まで浸透する(?)ビジュアル系になるのかもなーと思います。

 

ベースの龍矢君が、プラスティックトゥリーの曲をカバーしている動画見てちょっと泣いた(涙)

 

女の子みたいなルックスで男らしい性格のようで、年齢は公表されてないけど、どうやらついに産める年齢の子が・・・という若さでした

 

コロナ開けたらライブ行ってみたいと思ったけど、恐らく争奪戦のようなので無理かーーー。

 

コロナ、変異種でますます感染広がっていっているし、本当、以前の生活が戻るのに何ねんかかるんだろう、と思うと途方にくれますが、

 

何かその間に廃ってしまう文化があるのも由々しき事態のように思います(震え)

 

買い支えることにしちゃ微力過ぎるのかもしれないけど、とりあえず、私はちょっと積極的に雑誌を買っていきたいと思っています。

 

付録なし買いました。

 

 

あと気取りすぎてて結構、悩んだけどwGINZAも買った。

 

 

あとスプリングも割と良かったけど、付録いらないし薄いのに980円とかだったのでちょっと・・・。

 

宝島社の雑誌、もう末期も超えてるから何と言えないけど、頑張ってる中の人、無理しないで頑張って欲しいです。

 

プラもめっちゃ息の長いバンドになったなぁ。

 

[rakuten:kaitoriouji:12653480:detail]