アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

カード引き落としにて。

お気に入りにいれていたヴィヴィアンのピアス、売り切れてた!

 

よくあるオーブじゃなく、安全ピン型のイカしたwデザインなので、再入荷はないと思うけど、仕方がない、

 

そして前、同じようにバックが売り切れた時と同様、ぐずぐず迷わずさっと買っちゃうかっこいい人がいるんだ・・・と言う妙な爽快感が(汗)

 

私は明日、キャンメイクの新商品が発売されますが、2色アイシャドウのバレリーナベージュを買おうと思っています。

 

《5/26 発売予定》◇キャンメイク ジュエリーシャドウベール 06 バレリーナベージュの通販 - 【メイクアップソリューション オンライン】

 

カネボウのベージュに対する叡智をつぎ込んだようなベージュだと思っていたメディアのBE-01ですが、

 

最近、これ塗ると目がくぼんで見えるようになってきて・・・(震え)

 

  

ピンベージュが早急に必要だな、と思って物色していたのですが、今年って妙にオレンジ推しのような。

 

シャネルのパレットルーガールのくすみピンクみたいな新色が素敵でしたが、

すぐに使いにくくなる色味のように感じたので、

 

じゃあ思い切って全然、ベクトルは違うけど(汗)Kaneboのサマーサンセットがいいなと思っていたのですが、未だに迷っている状態です(限定品なのに)

 

シャネルは、某批評雑誌ではボロクソだったけど、実際にTUしてもらったら綺麗だったボームも欲しいし、

 

 

MMの本を読んでいるからか、ナンバー5のボディクリームも欲しい。

 

 

トムフォードのロストチェリーはやっぱりお値段がお値段なので諦めがつきました。

 

気になったものは何も考えずにTUしてもらえた時代が最早、懐かしいのだが。

 

あと欲しいのは、ただのチェーンネックレス。

 

 

・・・今月のカード引き落とし額が「えぇ!?」という金額だったので明細確認したけど、GU×undercoverに1万貢いだんだったわ(脂汗)

 

このスカートは買って良かったと思ってるけど、3週間後にすぐセールになって、ファストファッションの儚さ(悪い意味で)を見せつけられた感じでした。

 

f:id:babystep1111:20210409140706j:plain

 

本当、今一度、買い物について考え直さなければ、と思ったので、例えキャンメイクのアイシャドウでも、落ち着いて買ったほうがいいのかな、

 

と思ったり、思わなかったりです。

 

本を読もう。