アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

NARS ブラッシュ♯5155

月に3日(?)ぐらいある、肌の調子がいい日だったせいか、NARSのリキッドブラッシュが馴染んでいい感じでした。

 

 

元々、定番だと信じて疑っていなかった♯4013が似合わなくなった時に(35歳過ぎ?)

 

 

諦められずに同じシリーズのリキッドを買ったけど、同じく「何か思うてたんとちゃう!」って感じで、

 

あぁ・・・ゴールドシマーなラメの入ったピンクはもう私の肌には合わんのじゃな、と悟りました(涙)

 

でも、どちらもごくたまにはまる日wがあるので、捨てられないけど、特にリキッドはそろそろ使用期限が(脂汗)

 

ちょいちょい使っていくために肌の調子がいい日を増やしたいのですが、今日の肌艶は何だったんだろう?

 

昨日、疲れ切っていたせいで判断能力が鈍り、家でも焼肉屋でもそんなに食べないモツ?みたいな油ギッシュな腸を買ってしまい、焼いて食べたけど。

 

お風呂に入ったけど、髪を洗うのも体を洗うのも、アウトバスケアもやっつけ仕事になったくらい、疲れていたのですけれども。

 

分からない・・・。

 

そして今日、火曜日だと思っていたのですが、木曜日だと帰ってきてから知るという体たらく。疲れてるわぁ。

 

あとRMKのディレクター変わったんですね、知らなかった・・・。

元パットマグラスのチームにいた方ということで、これからどうなるんだろう?

 

個人的には、黄みと赤み強めなボビィブラウンみたいな感じになるのかなぁと思ったりします(汗)

 

すっごい早い梅雨入りに加え、朝夕はぎゅんと冷え込む日々が続き、体調不調なのは私だけではないはず・・・。

 

皆様もお体ご自愛ください。

 

 

アラフォーになり、最低限の身だしなみを整えることが結構、大変になり、もっとヘアケアスキンケアボディケアを丁寧にしたいのですが・・・。

 

 

多分、今、手持ちの化粧水や乳液で十分なはず!もっと丁寧にやらなきゃなーと思います。

 

でも以前、使ってもあまり効果がなかったまつ毛シャンプーが欲しいです。

 

[rakuten:bluewave-blist:10000478:detail]

[rakuten:excellent-1:10004463:detail]

 

ピンキリなので、どれを買おうか悩むぅ。