アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

バブ クリアタイプ

バブのクリアタイプっていつから発売されてましたの・・・?ggったら2020年8月28日でしたw

 

私はわりと最近、雑誌で知るというアナログな方法で知りました。

 

 

色がつかず、無臭で炭酸のみなので、おかげで以前、買ったアロマオイルでその日によって香りを変えられて嬉しい~。

 

 

私が購入した時はウィンターブレンドスプレーがおまけだったのですが、それがめっちゃいい香りでした。

 

今はひのきキューブかぁ・・・欲しい~早く使い切らないとw

 

確かひとつだけ、とんでもなくあわない香りのものがあったけど、

パルマローザとフェンネルスイート、ベルガモットカラブリアンがお気に入り。

 

 以前、お風呂ダイエットみたいな、お風呂で色々やらなきゃ!とやっていたら、

お風呂に入ること自体が嫌になったことがあり(恥)

 

今はゆったり入ることと、あとは体温をあげることを意識しています。

 

これからの時期、お風呂からあがってすぐ汗ダクになるのは辛いのですが(涙)

夏場でもお腹がめちゃくちゃ冷たく、最近は肩や首回りも冷たくて(恐怖)

 

長めのキャミを着る程度じゃもう無理なので、腹巻きを買おうと思っています。

 

明日から楽天ラソンですが、お気に入りに控えているもの、THE日用品が多いです。

・・・とはいえ、何か微妙な部類の日用品w

 

 

まつ毛シャンプー、上瞼の裏にラメが残っていたり、二重幅がグレーになる色素沈着がすごい気になってまして・・・。

 

以前、ロート製薬から発売されてたメシル、製造終了したそうで、効果ないから売れなくて終了したのかなぁなんてうがった見方をしちゃうお年頃。

 

でも以前、シルクキャップて・・・と思って買ったシルクキャップも効果あったし、

 

 

最近、間違って買ったメラノCCプレミアム美容液も私はあったようで、もわもわぁ~とした微妙なライン(?)の、

 

今後、シミになっていく予定です!みたいなくすみが薄くなったし。

 

 

今、絶賛、試供品消化中なので、どれが良かったのか分からないのですが(遠い目)

 

 

 毎度、マラソンにくるくる踊らされるタイプですが(恥)今回も華麗に踊るかぁと思いました