アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ブックオフオンライン&ポイントサイト

お題「我が家の本棚」

 

ブックオフオンラインって、楽天リーベイツやハピタス経由で買ったらポイントつくの!?

 

結構、血眼でポイントサイト調べる方だし、結構、BOO←w利用するのに・・・。

 たかが3%、されど3%( ノД`)

 

 基本的に欲しい本は書店で、絶版のものを中古書店で買うようにしているのですが、

 この手のお高めの本がお安く手に入るなら、ブックオフに頼っちゃうこともあります。

 

 

職場が修羅ってきたけど、もう虚無状態で抗うことも嫌なので、

以前からやってみようと思っていたPOP作りを勉強しようと思っています、頑張る!

 

 

いやぁ、個人的に結構、衝撃だったので(恥)ご存じの方、多いと思うけどブログ書いてみました。すごいドライブ感。

 

ちなみに私の本棚の定位置にある本はこの辺り。

 

 

濃いなwあとはこの辺りが、比較的新入り。

 

 

あーーー、あと最近、岩下志麻様の文庫本が出てたので買わないと~。

 

 

私の昔のお金の基準って、108円というかwブックオフのラストコールの値段だったような気がする・・・。

 

なので、某コーヒーチェーンのフラペチーノ飲むのとか、かなりの贅沢過ぎて、友達と行った時ぐらいしかの飲まなかったです(遠い目)

 

 そんな私がポイントサイト経由をしてなかっただなんてー。

 

あと最近、眉毛脱色用のエピラットがどこを探してもなくて、何かええっ!?みたいなところにしまい込んでしまったんだろうな、と思っていました。

 

 

探しても探しても見つからず、まさかね・・・と思って燃えないゴミ用の袋を見たら、間違って捨ててました\(^_^)/

 

ひょっとしたら、ドレッサーに置いてあったものを間違って母が捨てたのかもしれないけど、

 

何か私が使い終わったヘアカラー剤と間違って捨てた気もする(震え)

 

特に汚れもなかったので良かったのですが本当、怖いね・・・年取るって。

 

買い直そうかと思っていたので、約750円損しなくて良かった、そう!良かった!と思ってお風呂入って寝ます。