アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

パラドゥ スキンケアクレンジング

先日、アウトレット店で売っていたので飛びついたwのですが、

 

テクスチャが緩く感じたので公式HP見た所、処方が変わって、ベタインなる成分が追加されたそうです。(あと1プッシュで出る量が増えた気がする)

 

ジェルっぽさが増した感じで、以前のTHEミルククレンジング感が好きだったのでちょっと残念(涙)

 

基本的に石鹸クレンジングですが、5日に1回ぐらい、他のクレンジング(バームやオイルやミルク)を使っていて、

 

  

乳液を超信頼している、なめらか本舗のミルクレも気になってはいるのですが、パラドゥのW洗顔不要が捨てがたい。

 

面倒な訳ではなく、W洗顔しなくなってからの肌の方が好きです。

 

 

 パラドゥ、120gが30%オフだったけど、どうしよう・・・。

今度、店舗に行って在庫があれば、もう1本ストック買いします。

 

アウトレットコスメ店があるショッピングセンターにおしゃれ質屋さんがあるのですが、

 

私はコロナ前に4回ぐらい、勇気を振り絞ってw

 

シャネルブティックにバイカラーのバレエシューズの在庫がないか聞くために実店舗に出向いていたのですが、いっつもないです(涙)

 

特に常に(?)37が欠けている。

 

  

人気のあるデザインなので仕方がないけど、フリマアプリ見てると、

 

「数年前、正規店で8万前後で買いました」みたいな出品者をちょくちょく見かけるけど(あとブラックやベージュのキャビアスキンのものも)

 

いわゆる、お得意様なのかしら・・・。

 

お前に売るシャネルはねえ!なのかもしれませんが(震え)正規店から買いたいのに、一生買えない気がしますw

 

 母には、「シャネルに合う服、あるのぉ?」と言われているのですが、欲しいものは欲しいので、もしどこで見つけたら絶対に買う。

 

一期一会・・・。