アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

雑誌付録

先月、ダイソーでおにぎりケースを見つけ、こりゃええわい!と職場のランチに持って行ってました。

 

そのまま冷凍もできて超便利なのでもう1個買い足したのですが、最初買ったものより一回り小さかった(震え)

 

見えないw

f:id:babystep1111:20210719191428j:plain

f:id:babystep1111:20210719191439j:plain


 

最初、買ったサイズのパッケージに『大き目』と書かれていたのですが、

いや子供用やん?と思っていたのですが、更に小さくて園児用みたい(私見

 

f:id:babystep1111:20210719191447j:plain

 

米粒が張り付くこともなく、素材のビニル臭さもなく、ラップいらずで冷凍できて超便利です、お薦め。

 

最近、2日連続で朝、ご飯がなかったので持って行かなかったのですが、・・・意外と大丈夫でした。

 

ダイエット記録つけたいとか書いてたの、すっかり忘れていたので、驚いた件。

 

babystep1111さんのプロフィール - はてな

 

半年ぐらい前に雑誌のDIMEに撮影用キットが付録でついていたけど、私が通販で買ったものとそう変わらないかも・・・。

 

 

ちょっとは違う仕様であってくれ!と紹介しているブログやSNSを見たけど、ほぼほぼ一緒のようでした。

 

そして、上記の写真を見てもらえれば分かるけど、私の場合、あってもなくてもあまり変わらない・・・。むしろ四隅丸見えという(恥)

 

更に先日、大き目の麦わら帽子を買ったのですが、書店で見たzuccaのUVカット帽子の方が良かったんじゃないかなって思った。

 

作りや大きさが大味で、かぶると更にいまいちで、

先月の楽天ラソンで買ったものにあまりはずれがなかったので調子にのっちゃった(涙)

 

来年は、よきUVカット帽子を買おうと心に決めました。