アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

セザンヌ ウォータリーティントリップ 05 プラムレッド

セザンヌのウォーターティントリップの新色が発売され、05を買ったのですが、

瑞々しい仕上がりで、思わず神ティント・・・と呟いてしまいました。

 

 

唇が弱く、実際にティントでかぶれることがあったので、人気の某ロムも買えずじまいだったのですが、

 

安くてとれにくくて、でも軽くて唇が荒れない、唇が荒れない(二度目)ティント、ありがたい・・・。

 

思わず、02も買ってしまったw重ね塗りすると更にかわいい。

二つ買っても1500円以内✨

 

 

限定の03ブラウンは同じ色合いのレブロンを持っているし、

 

既存の01 02は私には似合わなさそうで今まで見送っていたのですが、

 

04のキャメルオレンジも、キャンメイクのキャラメルテラコッタを買ってなかったら買ってたと思う。

 

 

分かりやすい動画貼っておきます。

 

www.youtube.com

  

そして9月上旬のヘアマスカラも楽しみです、絶対に買う(真顔)

 

prtimes.jp

 

あとは10月発売のシェーディングも買わせて頂く。

 

prtimes.jp

 

あと10月中旬発売のセラミド乳液も恐らく買う。

 

prtimes.jp

 

最近、仕事でもプライベートでも辛かったし、正直、解決策が見当たらずに今も辛いのですが(震え)

 

人生はままならぬものである、と最近、実感します。

 

自分の機嫌を取りながら、やるべきことをやっていくしかなし!

 

セザンヌ様、ありがとうー落ち込んでたけど元気出たよー。

 

あと最近、結局、コロナでお座敷がかからないからでしょうが、ドラッグクイーン様達のYouTubeなどでの活動が盛んなような。

 

hossyさんってレジェンドがお話しされているのを無料で聞けるってありがたい話ですよ。20分くらいからコシノジュンコが出演されてますwww

 

www.youtube.com

 

シモーヌ様、ホッシー様、マーガレット様はDQ界の三国志

 

ホッシー様が、DQの歴史は服飾の歴史にも繋がるから面白いわよ、と仰っていたわ。

 

中身確認してから買いたいのだが、近所の書店には置いてないであろう・・・。

 

 

美術書に強い隣県の大型書店に行けるのはいつになるんじゃぁ・・・(咽び泣き)