アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

秋物~

季節ごとに、ミュベール、FURFUR、パメオポーズ、ダブルスタンダードクロージング、Raybeams辺りをざっとチェックするのですが、今期のミュベールかわゆす。

 

MUVEIL Online Shop

 

ミュベール、Fサイズという名の1サイズじゃなく、リスク承知で3サイズ作ってくれてるのよね・・・。

  

FURFURとリリーブラウン、超小さいサイズに、半端な質のレースに、なぜこの丈???というデザインばかりになって、

 

最近、半端なユーチューバー達がやたらUSAGI ONLINEで買った服紹介をしているのを見て、胸騒ぎがしている(動悸)

 

 

最初に書いたブランドは、隣県まで行かないと試着できないし、お値段も張るのでほいほい買う事はできないので、

 

最終的にせめてSLYを買いたいに毎度、着地しますw(SLYも隣県まで行かないと直営はないけど)

 

 

 ここ1か月、昔、GUのセールで買ったピンクのギンガムチェックのトップスと、通販で買ったボトムしか着てないけどw

 

着飾ることって大事だから!楽しみであり嗜みというか。

 

ジョン・ガリアーノ 騒動後初のインタビュー、栄光からの転落に「感謝」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

 

Z世代にガリアーノ時代のDiorが人気と聞いたのですが、

 

ガリアーノ、騒動後に慈善活動に勤しんだという記事を読んだけど、具体的に何をしたのが分からず。

  

daigoはパフォーマンスとして、寄付するんだろうけど(しかも動画で得たお金を)

 

daigoも小山田圭吾も、特に小山田は特に慈善活動も寄付も何もしないと思うけど、高橋幸宏も含め、崇め奉られた人達って怖いなぁ、と思います。

 

話がずれた(脇汗)

 

とにかく今は、ダイエットに励もうと思います。

 

1kg減っちゃ増え、増えては減り、を繰り返しているので、体重計に乗るとキヱーーーと奇声をあげたくなるけど、

 

再度、よく噛むようにして、ストレッチを励みます。