アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

読書のぉ~?

文春に清春が撮られた写真見たけど、ただただ、服ださ。

 

【写真】黒夢の清春、美女と路上密着 本人は「ハグしたがキスはしていない」|NEWSポストセブン - Part 2

 

優秀なスタッフ、バンドメンバー達が去ってからの凋落、そしてこれが真の姿か。

 

HYDEのソロライブに行こうか迷っていたのですが、HYDEに罪はないけど、チケットの抽選応募に申し込むのやめましたw

 

自分の美学の拠り所って初期のラルク黒夢だったけど、その片方のこの姿は疲れている私にとって結構な破壊力でした(涙)

 

チケット代の半分である5000円分、本を買おうと思っています。

 

  

このはらだ有彩さんのエッセイが欲しかったけど、インタビューをいくつか読むと、

結構、理解しがたいことも仰っていたので・・・中古でいいかな。

 

この本も半額になったら買おうと思案中。

 

あとは講談社のスコーンの本と、

 

 

この表紙見て買うの躊躇してたけど、付録なしのマキア。

 

 

あとはあまり砂糖を使わないお菓子レシピを1冊欲しいな。

 

 

あとベーグル!ベーグル作れるようになりたい!

 

 

あと服飾の本も・・・。高い!

 

 

本は逃げないので(?)読書の秋に向けてゆっくり吟味しようと思っています。

 

あとこのワイン、甘くて美味しいらしい。