アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

買えず。

キャンメイクの新作が発売になったせいか(そして大人気なのでせう)メイクアップソリューションの発送が遅くなる、とのことで、

 

先行販売のセザンヌの新作、何だか買えなかったです(汗)

 

シェーディングも早く欲しいし、ネット限定のポンプ式化粧水も欲しいですが、

そんなに急いでないし、運送に負担かけるのも忍びねえ、という謎の申し訳なさ、

 

疲れてるのかな(汗)

 

最近、髪を攻めぎみwなスタイルにしたので、使い切り、というか最後、折れてしまったセザンヌのライナーを買いました。

 

 

これラメ入ってるのに落ちにくくて、下瞼に入れるとオシャに仕上げてくれるのでやっぱり便利。

 

フーミー、買おうと思うけどレジに持って行くのに気が進まないコスメでw結局、買わずしまい。

 

イエローアイシャドウとカーキとアイライナーを使っています。

 

 

あとやっぱりマスカラは1500円ぐらいのものを使った方がストレスがないな、と思ったのですが、

 

そんなに期待してなかったDUPのマスカラが良いです。繊細な仕上がり。

セザンヌのマスカラもいいけど、どうしても仕上がりが大味だった(小声)

 

 

長く使っていたオペラがリニューアルで液が緩くなり使わなくなったけど、こちらはこのままの処方でいて(切実)

 

そういえば、お薦め動画に和田さん。がでてきたのですが、こんな人いたな、と驚きました(汗)

 

今後、ひろゆきとか新×25が取り上げる人達、というか新R×5自体も、そういえばいたね、あったね、みたいな存在になりますように。

 

先日、書店でランキング1位がひろゆきの本だったのを見て、憂国を感じたけど、

良い本はたくさんあるので、必要以上にげっそりするのはやめとこ。

 

 

読書習慣のある子って、親と一緒に本を読んだり、図書館や書店に行く機会が多い子なんですって・・・。

 

色々読み過ぎてこじらせるwこともあるけど、読書って大切。

別館です。 https://babystep1111.hatenablog.com/