アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ヘルシーおやつ

お題「簡単レシピ」

 

近所のドラッグストアで見かけて気になっていたのですが、先日、買って食べたら非常に美味でした。

 

 

3種類あるようですが、ラムレーズンしか売ってなかった。

 

 

ラムレーズン感がガツンときて、結構、振り切れた味でおいしかっこいいと感じましたw

 

レビューを見ていても売っているお店が少ないようで、今後、私が買っているお店もなくなるかも・・・。

 

www.uha-mikakuto.co.jp

 

やっぱり添加物のないものを食べた方が体が楽。

 

 

最近、この動画のオートミールクッキーと、

 


www.youtube.com

 

このチョコを作って食べたのですが、

 


www.youtube.com

 

作ったら全部食べちゃう腹ペコ食いしんぼうキャラをどうにかしなければ(震え)

どちらもそれなりに美味しかったです(小声)

 

ちょっと前は電気バリブラシだったけど、

 

同じ感じで高額美容家電を流行らせようとしてるんだろうなー的ブログやSNSをちょいちょい見ますが、

 

オートミールミランダカーが食べてるっつって流行った食材だったような。

 

私はお米の代わりにするつもりはないのですが、流行ったおかげでオートミールを使ったスイーツのレシピが結構、SNSにあがっててありがたいけど、

 

それより私は適度に食べる、腹7分目を身に着けたほうがいいなと再度、反省しました(涙)