アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ぼよよぉ~ん

今週のお題「叫びたい!」

 

図書館で借りた本だったのですが、パンチ効いてて驚きました。

 

さゆり52歳 生き様ビューディー

 

 

最後のページに1996年3月27日 仏滅 結婚 という日付かつシンプルなキャプションと共に結婚式の和装の写真が載っていたのも吹いたのですがw

 

おしどり夫婦と呼ばれたり、共依存と言われたりしてるけど、

 

『沈む時は一緒に沈んであげたい』と思って結婚したってもう肝の据わり方がレベル違いだと思いました。

 

ビューティー部分も、コスメの合う合わないは人それぞだから、ブログでは商品の写真をアップしたことなかった、から始まって、

 

コスメからトクホ商品、手料理まで、色々、紹介してましたけど、

 

個人的に、後半からのビューティーじゃない私小説的部分の方が特に読みごたえありました。

 

漫才コンビを組むように勧めたのがカウスのおじきw、花子師匠には「あんたら仲いいのに組むんか」と心配されたり、

 

『赤裸々に話せば、漫才コンビ組んでからエッチしてない』とか、うぉーーーと叫びたくなる文言続々。

 

『かつみさんへの願いは私より1日でも長く生きて欲しい。若い子とキャッキャいって127歳ぐらいまで生きる人だと思うし。』には痺れましたw

 

1430円かぁ・・・印税貢いでもいいと思われられるナチュラルパンチドランカーになる、お薦めの一冊です。

 

興味のない方もYouTube見てあげてw

 


www.youtube.com

 

今日のニュースで某氏がニューヨーク州の司法試験の合格者名簿に名前がないと報道があったけど、

 

お2人はロイヤルチートでそれなりの生活が保証されていると思うので、合格でも不合格でも関係ないと思います。

 

そして合格率87%で落とすための試験ではない、と言われているアメリカの司法試験でも、さすがにそこは忖度しないんだと思いました。

 

皇室特権で大学入って奨学金貰って卒業したかもわかんない人だぞ!(斎藤さんだぞ!)

 

正直もう2人のことより、これから皇室がどうなるかの方が大事だけど、その議論に庶民は関わらせてもらえないから・・・。