アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

マキアージュ ドラマティックアイカラー

改めて私ってどんな肌質なんだろう・・・と戸惑ったのですが(汗)先日、サンプルで貰ったハンドクリームが全く合いませんでした。

 

元々、ジェル系はインナードライを起こすので使わないのですが、

 

ハンドクリームもジェルだと全然浸透している感じがせず、むしろ表面が突っ張る感じがして、母にあげた。

 

要は・・・あわないのね・・・本当にジェルが(倒置法)

 

楽しみにしているマキアージュのドラマティックアイカラーの全色レビューがYouTubeにあがっていたのですが、

 

www.youtube.com

 

VI316のプラムキスとイエロー好きなのでYE252が欲しいかなと思いました。

 

 

他にも欲しいと思っていた色があったけど想像と違ったので、早く実物見たいなと思います。

 

あとずっと欲しいと思っていたエクセルのアイプランナーのブルームロードなのですが、

 

ちふれのツインカラーのブルーとルナソルのフェザリースモーキーアイズとダイソーのURグラムのアイシャドウスティックを組み合わせたら、

 

 

・・・割と一番欲しかったこの右上に近づけたような、違うかもだけど。

 

でも手持ちのコスメ+ワンコインでこういうアイシーブルーが欲しいんじゃ!という色を再現できたのはほくほくしましたw

 

あと相当、気を付けて色をのせないと、バブルのお姉さんみたいな目元になるので、もう買えよ、ブルームロードを、という思いもあったり。

 

あとリンメルのプリズムパウダーアイカラー 021もその手のブルー。

 

 

アラフォー過ぎたら、自分の容姿は自分が作り上げたものだと思うし、自分の見た目なんて全然好きじゃないけど、諦念と愛着は持っていますw

 

そろそろ、ヴィセアヴァンのリップスティック 004も届くと思うので(ポイント24倍だったけど発送に1週間から10日かかるってYO)

 

 

メイク楽しんでこ!

 

そして、もっと薄毛対策に取り組んでこ!

 

[rakuten:kirei-mitsuketa:10006641:detail]