アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

テスコム ドライヤー

先日、ずっとしまいっぱなしにしていたTESCOMのドライヤーをひっぱりだして使ったら、個人比wですが驚くくらい、つやっとしました。

 

2014年に買ったものだった・・・。

 

 

その後、パナの͡コテやモッズヘアのホットカーラーを買ったけど、使い物にならず泣く泣く捨てたことを思えば、

 

なんで今まで使わなかったんだい?と自分の胸ぐら掴みたい感じ(汗)

 

多分、夜と朝、2度ドライヤーを使って髪が痛んだ感じがして、

 

これもネット情報鵜呑みだと思うけど、朝は、パドルブラシ+豚毛でブラッシングしてました。

 

 

それも悪くないんだろうけど、やっぱり熱で伸ばした方が圧倒的に艶がでました(汗)

 

うろ覚えなので誤情報かもしれないけど、テスコムはパンチパーマの機械作ってる国産の、割と質実剛健なメーカーで質は悪くないって聞いたことある。

 

(美容師さんから、でもうろ覚え)

 

そして今、楽天スーパーセール始まったけど、ハピタス激重どころか私、ログインできないよ・・・(涙)

 

そしてそうこうしていううちに、楽天も激重に。

 

今回のスーパーセールで買うのは、セール価格でちょいお得wになっているよもぎ茶と

 

 

ラデュレのチーク買おうと思っていたけど、セール直前に売り切れてた\(^_^)/

 

item.rakuten.co.jp

 

購入した方、ポイントより売り切れないことを選んだくらい欲しかったんだろうなと思うと、かっちょいい。

 

寝香水がないことと、最近、手持ちのチークがどれもはまらずイライラしていたので使ってみたかったんだが・・・。

 

困った・・・QOL下がるぅ(胃痛)

 

最後にお薦め、推し!のヒール角質除去金属棒w、置いていきますね。

 

今年買ってよかったもの第一位はこれですw