アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ピンク好きとして生きる

昔から(?)女子は本当にピンクが好きなのか?的なことをふっかけてくる本w多いように思うけど、

 

私はピンクが好きです。と言い切れます。

 

廃盤になったエクセルのピンクミラージュのようなフーシャピンクも好きだし。

 

babystep777.hatenablog.com

 

このコンバースの3ショット、左からサクラ、ピンク、パープルw

 

f:id:babystep1111:20211209140116j:plain

 

12月上旬時点ではこのお店が一番お安く買えます。

 

 

真ん中のピンクが梅干し汁で染めたっぽい微妙なピンクに銅のような微妙なホールなのですが、

 

(この写真では左側)

f:id:babystep1111:20211209140215j:plain

 

姿見で映すと好きなカーキのボトムにめっちゃ合ったので、リサイクル店に持って行くの止めました。

 

サクラピンクはホールがゴールドだったら2足買ったかもw

思っていたよりほんわりした色だけど、ぼんやりはしていない薄ピンク。

 

f:id:babystep1111:20211209140315j:plain

 

セールで3000円になっていたのを見つけて、我慢できず買っちゃったけど後悔はないです(真顔)

 

裏側もかわいいのよ。

 

f:id:babystep1111:20211209140444j:plain

 

そして久しぶりに塗ったらかわいいなーと思っているコフレドールのネイル。

 

f:id:babystep1111:20211209140948j:plain

 

 

去年、真冬に寒すぎてマーチンのバイカラーのブーツを買ったのですが、こちらのほうが履く手間はあれど履く機会多そう(白目)

 

足首が冷えるとアラフォーは芯から冷えて修理不能!って感じになっちゃうのよー。

 

ピンクは紫外線で褪色しやすいし、あと大事に履きたいので撥水スプレーしました。

 

 

このピンクにこのライトグレー似合いそうだけど、そして4サイズある親切さですが、どのサイズが合うか・・・分からん・・・。

 

 

今回は踏みとどまりますが、お気に入りからははずせない(震え)