アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ミラクルラッキー通販(?)

先日、2000円ぐらいをケチって普通のワコールリボンブラを買ったら、

 

当たり前だけど、刺繍の美しさが劣り、何よりサルートと比べると締め付け感があって・・・ちょっと泣きました(涙)

 

そして、しまむらの2枚セットショーツを愛用していたのですが、

今年、ロングソックスもだけどいい品が見つからずに動揺しています。

 

(ロングソックス、足裏の薄くなった部分に薄いフェルトのあて布して使ってます汗。何が起きたのかしら・・・しまむらに(倒置法))

 

今後、どうするか困っているのですが、上下セットを使いたいと思っていたので、ちょっと買ってみた。

 

送料550円より安いw

 

レースが繊細で着脱に気をつけなきゃいけないと思う作り、でもノンワイヤーブラにありありがちな厚パット!ではなく、自分の胸を生かしてくれる感じ。

 

 

これが私の体型(自己診断ですが、THEストレートだと思う)にあったのか、つけ心地もよく、脇もすっきりしました。

 

丸い胸になるのもよき。

 

 

でもパンティは伸縮性ゼロで、パッツパツに引き延ばされて虐待してる気持ちになりまたした\(^_^)/

ごめんね・・・痩せるから待って・・・。

 

股上が深い下着じゃなくても、腹巻き巻けばいいかなと思うようになりました。

 

こちらも持っているけど↑を手に取ることが多いです。

 

全く期待していなかったので判断基準が鈍っている気がするけど(震え)ラッキーだったし、

期間限定ポイント使って800円ぐらいだったので、ある意味、ショックだったw

 

姿見で見ると、わがままボディはさておき、上下揃ってるって改めていいなと思ったので、来年は上下セットで買えるそこそこのものを探そうかな、と思いました。

 

 

私が購入したのは↑ですが、ピンキリで悩んだよ・・・。

(ガラス製かアクリル製かが大きい違いで、ガラス製が値段が高くて重いけど、歪みがないそうです。)

 

 

耐久性次第では他の色も欲しいので、これはお気に入りに入れておこうと思うし、19日からまたセールが。

 

 

本当、超ミラクルラッキーだったと思うけど、今、シルエット確認したらやっぱり脇めっちゃすっきり(汗)

 

500円かぁ・・・ラッキー☆で済ませられない感情が(遠い目)