アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

M1

ももを応援していたので、まさかの最後の出順で胃が痛かったw

 

フォーマットがばれると辛い漫才なのでこれからどうするのか心配なのですが(叔母の気分)

 

そして錦鯉おめでとうw

 

ロングコートダディの二刀流も良かったし、兎君噛まなかったしw、

真空ジェシカもTHE東京なセンスで面白かったー。

 

唯一、え?と思ったのがハライチで、去年のマジラヴばりによく分からなかったです。

元々あんまり好みじゃないけど、ますます苦手になりましたw

 

金属バットか男性ブランコの方が圧倒的に面白かったけど、視聴者投票で決まったことだからいかんとも。

 

あとさや香のネタチョイスのおかしさよ。

 

何にせよ、芸人さん達の大目標であり、ばっきばきの鎖であるというm-1を今年、敗者復活から見れて満足でした。

 

明日、仕事だから寝なきゃだけどもう少し反省会まで見て寝ます。

 

でも私の疲れのピークを越えた時にできる、鼻の穴のおできがうずく(涙)

頭痛がしても頭痛薬飲んだらあかんやつ、発疹ができるので。

 

昔、スターウエストのエキネセア、1500円ぐらいで買えてたけど、今、買える場所限られてて値段も倍なんだよなぁ。

 

やっぱり寝よう。