アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

香水

PRADAのナイト、到着したのですが、

 

 

発売直後に香って頭かち割れるくらい甘いwwwと思ったキャンディの印象が強かったけど、

 

 

それと比較するとナイトはクールな甘さでした。

 

こっちも甘そう・・・w

 

 

ナイトはつけた時は何ならアルコールが強いくらいなのですが、オレンジ、からのバニラっぽいムスクが香って、割と大人っぽくなるというか。

 

でもチョコレート、というかココアはほぼほぼ感じなかったなー。

 

でもこのキャンディシリーズ、全部香ってみたいと思いました、思い切ってこっち買えばよかった(汗)

 

 

その前にお高いのですが、こちらもカカオフレーバーというモンタルのチョコレートグリーディーを試してみたいのよー。

 

 

フレグランスノート
コーヒー、カカオ、トンカビーンビターオレンジ、ドライフルーツ

 

だよ?これ調香師が相当の手練れwじゃなきゃ馨しくならないやつじゃん。

 

 

今年は欲しいと思ったものは買う年にしようと思っているのに、やっぱり貧乏性が顔をのぞかせるわあ・・・。

 

先日、ヘアカットとカラーで1万ぐらいかかったのですが、初回だけ8000円のマッサージにも行くつもりです(震え)

 

それより歯医者かなーと思ったりするのですが、まずやっぱり癒されるというか心躍る方を先にチョイスしないと。

 

一時期、バレエ教室のワンコインストレッチに通っていたけど、勧誘がひどくはないけど微妙な圧や面倒そうな人間関係に巻き込まれたくなくてやめたけど、

 

それ以上に私は自分の体重をかけてストレッチした方が圧倒的に効果があることに気づけたのでよかったです(汗)

 

トリガーポイントも買ってよかったものだわ。

 

 

図書館で予約しているのですが、早くまわってきますようにw