アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ケノン 美顔用カートリッジ

 

ずっと使ってみたいと思っていたケノンの美顔カートリッジ買いました。

 

今回の楽天ラソンで7店舗走りw、ポイント10倍になるしと震えつつ。

 

これ思った以上に指先がしっとりしてよかった。

(このお店が発送早くて送料無料でおまけもついてましたw)

 

 

これから使ってみる炭酸パックですが、

 

 

これのおまけだったメタバイオなる酵母カプセル、飲んだらすごいお腹すっきりして欲しいですwまんまとw

 

[rakuten:rotts:10000079:detail]

 

ケノンは何度も書いていますが(汗)

 

買った当初はうまく使いこなせてなかったけど、本当、レベル10の1照射でこつこつ脱毛したら、毛が細く薄くなっていきました。

 

babystep777.hatenablog.com

 

babystep777.hatenablog.com

 

なので基本的に私はケノンが肌にあった、そしてケノンに感謝しているのでw、

家庭用レベルのレーザーの美顔器なんて意味がないという専門家もいるけどやってみようと思っています。

 

最初にシミが気になったのは左頬だったけど、時間経過と共に右頬が色が濃くなり、今一番気になっているのは右頬の下の鎖骨部分です(涙)

 

二等辺三角形みたいにシミができているのよね・・・

 

最初、焦った部分とは待った違うまさかの。

 

加齢で肌が黄ばんだり垂れたりシミができるのは当たり前だけど、鏡を見る度にうーん気になるなと思って、対処法があるならやってみようと思います。

 

以前、楽天経由で買ったアメリカのハイドロキノン率が高いという触れ込みのクリームとジェルを交互に半年、塗ってもだめなものはだめでしたけれども(遠い目)

 

あとダイエットですが1か月半で1kg減ったけど、ここ3日間、もりもり食べたら戻ったわー。

 

でも絶対に投げ出さないのと、食べていいからせめて15回噛む!を厳守で。

 

あとお風呂に入って、体温上げて寝るってこの時期、めちゃくちゃ有効だと思った・・・。

 

ここの所、ものすごい冷えこみっぷりに毎日、使っています。

 

[rakuten:cosmecomonline:10106176:detail]

 

皆様もくれぐれもお体ご自愛くださいませ・・・