アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

びっくりした!

blog.hatenablog.com

 

最近、なんで毎日、コンスタントに50PV←wぐらいあるんだろう?と思ってたら、「推し」の投稿作品として紹介されてたお陰のようです。

 

そういえばはてなからメールきてたな、と今日読んで発覚しました。

 

babystep777.hatenablog.com

 

そんなもも、のせめる。君、番組で彼女がいるとはっきり明言。

 

しかも彼女が北関東の元レディース、戦車を運転できる資格を持っているという芸人として大正解なエピソードトークを繰り広げてましたw

 

M-1後に芸事以外に価値を見出す女性ファンが沸いたけど、見事に振り落としたっぽいし、確か以前、すぐにでも結婚したいと言っていたし、

 

個人的に、都合よく女性と遊んでるのに結婚できなーい(チラッみたいな芸人さんより潔いと感じました。

 

そこまでファンじゃないけど、独特な肝の据わり方してるよなーと思う女性は壇蜜さんですが、

 

 

確かこの文庫のあとがき書いてて、読んでみたいけど、最近の文庫、ビニルかかってますね(汗)

 

 

これか。

 

gendai.ismedia.jp

 

 

私は女性は皆イケイケな女優でなくては生きていても張り合いがないと考える性分なので、このスタイルは非常に賛同できる。やせ我慢して、陰で落ち込み、弱みは弱みを見せていい場所を確立してから見せましょう、というやせ我慢の作法は身につけていて損はないだろう。イケイケな女優は虚構の強さからはじまり、それを繰り返すうちに自分の本当の強さにしていく。

 

新装版、図書館にないよねぇと思って調べたらあるじゃない!予約しました。

 

おやすみなさい~皆様も私もよい睡眠を!