アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

コンプレックス商材

先日、全身が映るサイズの鏡を買ってから、鏡の前で肌の手入れをしたりしているのですが、鼻・・・めっちゃ気になるw

 

すごいぺちゃんこのぶたっぱななので、これ買ってみましたw

 

 

これで鼻が高くなるなら美容外科いらずですが、

 

安いし継続するって大事なんだなとケノンに教えてもらったのでw1日30分やってみます。

 

自分の顔、全然好きじゃないけど最早、愛着はあるので、髪肌と共にケアしていきたいです。

 

しかし、全身ミラー、自分の姿を直視するという点でめっちゃよかった(汗)

 

でもこれから体でかくしていく小学5年生のわんぱく相撲感、当初は衝撃過ぎたけど慣れるというか、太っちょは自分に甘い。

 

 

腰の浮き輪も気になるし・・・

 

でもこういう時にYouTubeをggより、それこそ鏡見てスクワットとかラジオ体操したほうがいいと思う。

 

あなたのダイエット応援します!&一緒にダイエット頑張ろう!商法すごいですものー(阿佐ヶ谷姉妹 江里子お姉さま風に)

 

 

 

奇しくも同じ幻冬舎文庫から発売されたものですが、本棚に一緒に並んでいます。

 

野宮さんは、あれだけバッキバキの喫煙者だったのに、フィトセラピストとか言い出して元ファンとしてちょっとあれなのですが(本音)

 

阿佐ヶ谷姉妹M-1の準々決勝の漫才、面白くて痺れてた。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Bqfm-JyPPMg

 

女性漫才師ってトゲトゲしいか不思議ちゃんが目立つけど(そうじゃないコンビもたくさんいる)

 

この漫才は女性性を生かし、自分達の色を出し、ほんわかとエッジ、両方効いてる良演目だと思います。

 

何か波動とか弾き語りとかぶぶずけ京都とか、そういうコンビの尖った笑いは若いうちしか消化できないので、

 

アラフォーは滋養のあるそばの実のおかゆwが食べたいのよ。

 

この動画、今月末ぐらいで消える(よね?)のが残念ですが、いつか阿佐ヶ谷姉妹のライブに行きたいです。