アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ちょっと割高(?)な食品

ずっとお気に入りに入れていて、マラソン時に買うか迷っていたけど、

 

今日は5倍だし1000円以上2店舗買うと3倍だしで、もごもごwしているよりぱぱっと買っちゃえ!と思って買いました。

 

鰹ふりだし~

 

この手のちょい高w袋出汁って、割とまずい場合があるのでちょっと不安だけど楽しみさ(ヨネダ2000風に)

 

 

パスタ、大好きだけど、100gでも血糖値爆上がりで眠くなる感じなのでこれ買ってみました。

 

フェットチーネタイプ。

 

 

普通のパスタタイプより280円高いwので悩んだのですけれども。

 

 

パスタ美味しいよね・・・でもやっぱり頻繁にアラフォーが食していい食材じゃないようにも思ってきた特に最近(遠い目)

 

あとは十割蕎麦。そば湯が飲みたくてw

 

[rakuten:quickfactory:10002000:detail]

 

あと期間限定ポイントで爪やすり買ったw多分、ここが最安値だと思われ。

 

[rakuten:kyoeikai:10000221:detail]

 

あと期間限定ポイントが900pt程あるので、もう少し考えてこのディメーターのオイル買うかも。

 

[rakuten:hline-international:10031788:detail]

 

モンタルのチョコレートグリーディーも良かったけど、私にはいまいち雰囲気にあわないのよ。

 

アインシュタインのゆずる氏がまとっていそうな香りw

 

[rakuten:zabelbeauty:10000332:detail]

 

なのでこっちと迷っているw

 

ナイトは確実に良かったので、もう現品欲しかったりする・・・そっちに充てた方が無難なのかなぁ。

 

[rakuten:greengreen-r:10007288:detail]

 

割高な食品は、自分が休日に過食する、

 

けど、材料さえあれば割とまめに作るタイプだと気づいた(?)ので、ちょっと奮発してみようかと思いまして。

 

心身共に疲れていると、献立が立てられず、帰りにスーパーによるのも困難になる→休日に腹ペコ状態wで買い物に行って、がっつり食べちゃうってもう飽きたよ。

 

最近、ハイカカオチョコを一日2切れづつ食べてたけど私、ハイカカオの喉にまとわりつく感じが苦手になりましたw

 

これならナッツかこの豆食べた方が満足度高そう。

 

[rakuten:super-foods-japan:10001192:detail]

 

ダイエットもだけど、それ以上に健康でいたいなら、本当に食べるものをちょっとづつ変えていかねば、と痛感する今日この頃です。