アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

初レタス到着。

babystep777.hatenablog.com

 

どうしても欲しかったこのリボンカラーのトップス、以前urs?で買ってごわっごわだったトップスの質感にそっくりでした(汗)でもそちらは5000円ぐらいした。

 

身頃が50.5なので伸縮性なくても大丈夫かなと思ったけど、アームホールが狭くて小太りには辛いサイズ感。

 

 

あと送料対策として買ったカットソーが着たらかわいかったw

生地がかなり薄いので、部屋着にぴったりでした。

 

耐久性も悪くないというレビューを信じたいw

 

 

両方で2000円だったので値段相応でしたが、今後、神戸レタスで通販することはないかなと思います(汗)

 

やっぱりプチプラはアベイル一択で行こうと思ったw

 

そしてアラフォーになり、より一層、質のいい睡眠を取らなきゃと思っていて、

パジャマに着替えて寝ることの重要性を実感しています。

 

部屋着のままで寝ないと十和子様も仰った。

 

www.youtube.com

 

今は母に誕生日プレゼントでもらったツモリのパジャマ着てるけど、最初にもらったのは洗濯しすぎてネロネロwになってるので、綿100%を3着ぐらい欲しい。

 

でも4000円以内の綿100%のパジャマって何で不思議な柄物が多いのかな。

 

このGUのパジャマが無地でお手頃価格なので狙っています。

 

GU公式 | オーガニックコットンパジャマ(長袖&ロングパンツ) | ファッション通販サイト

 

GUはSABONとコラボしたパジャマも欲しかったなー。

 

あと朝、カフェオレの前に白湯を飲もうと思ってます。

 

午前中からお昼にかけてはよもぎ茶を飲んでいるけど(冷えたもの)体が冷えるの分かるようになった(汗)

 

ホットも美味しいけど、1時間くらいで味変わって変色しちゃう気がする。

 

 

せめて冷蔵庫に入れず、味的にいまいちだけど常温で飲もうかなと思いました。