アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ベージュピンク?ピンクベージュ?

春コスメが発売されてますが、キャンメイクのオーロラカクテルグリッター、争奪戦になりそう。

 

限定で3月下旬が発売、両方欲しい・・・。

 

www.canmake.com

 

そして去年、NARSのパワーマットピグメントが大人気でしたが、私も今更ながら、あの質感っぽいマットなベージュピンクが欲しいと思っています。

 

ただまだマスク生活も続くし、ベージュピンクって実際につけてみないと白み強(真顔)となるアイテムだからなぁ・・・。

 

先日、手のアルコール消毒後、TU用のチップをくれるお店でレブロンのサテンインクを試したら、

 

信じられないくらい赤くなってTUできてよかったぁと思いました・・・(脂汗)

 

手の甲にちょっとだしたものは完全なるベージュピンク、でもそれをチップで唇に塗ると真っ赤w

 

ローカルな地元密着なお店なのですが、感謝の意味も込めて、市指定のごみ袋を2袋買わせてもらいました。

 

 

そして昔の梅宮アンナwというかMACを思い出させるマットなベージュピンクが欲しくなったのは、ひとえに肌のくすみが以前よりとれたからだと思います。

 

※ただしくすみが取れたらシミが目立つというw

 

メラノCCという己にあう基礎コスメに出会い、更にブースターにオイルを使うことによって肌質がいい方に改善。

 

あとケノンの美顔用カートリッジも可も不可もなくですが、何がしか効いていると信じたいw

 

 

今更、イエベ秋にぴったりという噂だった、廃盤になったセザンヌのライナー&リップのベージュが欲しいwけど、何か別の品を見つけようと思います。

 

あと白川さんが実写化するそうですが、個人的にイメージ違う。

ちょっと残念だけど放送楽しみに待とうと思います。

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

あと食リポ食レポ?は祇園の漫才w

 


www.youtube.com