アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

@コスメ1500円以上送料無料

きたわよ、3の倍数の月に実施される(基本的に)のでご存じの方の多いでしょうけれども。

 

そして1~4日は10%ポイントバックなので、地味にお得よね・・・w

 

更に楽天リーベイツ経由だと2%pointバックですし。

 

www.rebates.jp

 

今回、ポイントバックやおみくじwなどで850ptほど貯まってたので、

 

基本的にメイクオフは素地せっけんを使っているのですが、

 

 

鼻の角栓等々が気になる時用に菊正宗のクレンジングオイル買いました。

 

 

本当はミルクレが欲しいのですが、好きだったパラドゥのミルクレがリニューアルでジェルみが増してしまい(涙)

 

色々、検索してみた結果、これにたどりついたのです・・・オイルだけど。

 

使ってみるの楽しみですv

 

あとはエクセルの新作ポリッシュの NL33 コットンサシェ買いました。

 

 

クレージュが欲しくて色々探していたけど、シアー感のあるライラックよりのこの色が気になって。

 

1100円は高くはない、さりとて安くもないという微妙な値段設定のせいか、初めて買うw(あと発売当初にTUした時の質感があまり好きではなかったのもある)

 

もうキャンメイクのネイルにだけ買った方が無駄がないのでは?と思うくらい好きだけど、

 

同じような色味のグレイッシュ、モーブな色も割とべとっと色がのるのよね。

 

 

しょうもない分析ですが、THREE、そしてシャネルを買うのは腰が引けるクラスタwにちょうどいいのかもしれない。

 

多分、グレイッシュネイルを流行らせたのがシャネルのヴェルニ578だったように思うのですが、

 

ヴェルニ、固まりにくく分離しにくいので、好きな色なら買って損はないけど。

 

 

先日、地元のシャネルのカウンターに行ったけど、欲しいと思っていたものが品切ればかりで、がっかりしたけど女性の元気さを実感できてよかったw

 

ボーム、再入荷したとは思うけど、今月訳の分からぬシフトなのと、業スーや眉サロンや携帯ショップwなど地味に行く場所があるので行けなさそう・・・。

 

40歳過ぎると、休日に用事で2か所に出向くの、無理になる(震え)