アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ラルクアンシエル\(^_^)/

ラルクが初期のPVをフルアップしてくれている・・・。

 

今日の朝見た時、あれ?公式?え?私今まで気づいてなかったっけ?と狼狽えた初期の名曲がずらり。

 

L'Arc~en~Ciel、過去のミュージックビデオを7週連続公開 | Daily News | Billboard JAPAN

 

しかも7週連続で公開してくれるらしいのですが、期間限定なんだろうか・・・。

明記がないのでずっとフルアップしてくれると信じているw

 

「眠りによせて」 「Blurry Eyes」 「風の行方」 「瞳に映るもの」 「and She Said」って、デビュー直後から見守っているファン層、

 

っていうかアラフォー歓喜のラインナップ。

 

空と土と、衣装(tetsuya氏のどこで買ったのそれ?という派手なパープルw)のコントラストが超絶美しいPV。

 

ロッコで撮影されてて確か、ハイドが初海外でフライトも長時間、現地についてもめちゃくちゃ大変で、

 

この撮影が基準になってるから、その後の海外ロケ辛くないって言ってた。

 

www.youtube.com

 

私が高校1年の時(約30年前w)、古着屋店頭のテレビデオwで流れてて、

「この人、男性?女性?」と思ったPV。

 

ブルーリーアイズがデビュー曲だと思われているけど、厳密に言えばこの曲なんだよねぇ。

 

www.youtube.com

 

ラルクも所謂、レガシービジネスに突入したってことかな、と思わなくもないですが、

やっぱりいいものはいいというか、

 

本当、未だに私の美意識の拠り所です。

 

毎日、ニュースでは聞いただけでしんどい内容が流れていますが、このPVを見ている間は忘れて、英気を養いたいと思います。

 

ありがとう~ラルク~\(^_^)/