アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

軽い!

ボディショップのバニラが到着したのですが、バニラよりもフローラルを強く感じて総じて軽い香りでした。

 

水より前に変性アルコールとエタノールの表記があったので軽いと思っていたけど、ここまでとは思ってなかった(汗)

 

多分、IKKOさんがお薦めしていたので、こってりした香りだと思い込んだことが原因のように思います。

 

もう・・・ラデュレといい今回といい(恥)

でもこちらは30mlで多分、使い切れそうなのがせめてもの救いかも。

 

基本的に禍々しく重いw香水が好きですが、

発売当初、PRADAのキャンディを香って、頭かち割れるくらい重いな、おののいたけど、

 

チョコの香りが強いと言われているナイト、すごいよかった。

 

 

やっぱりこのお試しセットを買って、一番好みだったものを買おうと思います。

 

 

バニラと言えば、ローラメルシエ

 

 

ジルのヴァニラ。

 

 

うーん・・・ジルのヴァニラはずっとムエットで試したいと思っているけど、

コロナが、ってもう皆まで言うまい(涙)

 

そして届いたビックカラーシャツ、かわいかったです。おまけにロート製薬の色付きリップクリームもらったw

 

item.rakuten.co.jp

 

ちゃんとwタグを切ってあったのでどこのものか分からないけど、形が体型にあったのか、インしなくてもかわいく着れましたv

 

コロナで行動様式が変わってきましたが、今、若い世代、というか小中学生が可処分所得を得る世代になったら、消費行動も全然違ったものになるだろうなぁ・・・。

 

日用品以外の実店舗、コスメや雑貨や服屋って将来、なくなるのかも(震え)

 

その第一歩がメタバースかぁ。

 

 

私の職場もTHE小売業ですが、私が60歳まであと17年持つ業種なのか超絶不安になりました(涙)頑張るけど!!!