アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

サンプルありがたし

最近、ラジオを聴きながらハンドメイド資材の整理整頓をしているのですが、

 

偶然、聴いた田中みな実のラジオ、底意地の悪さが伝わってくるというか、

あまり興味のなかったけど、だいぶ人柄が食えないお方だとお見受けし、震えました。

 

 

自分に湯水のようにお金使って羨ましいと思っていたけど、

 

吉野家の元取締役が、外資系企業渡り歩いてきたらコンプライアンスやガバナンスの意識高いだろうと思い込むようなものかもしれません(?)

 

(個人的に肩書で判断しちゃいけないと反省した一件でした・・・)

 

先日のブログにも書きましたが、

 

babystep777.hatenablog.com

 

NARSのライトリフレクティングファンデが発売されたけど、派手に現品ばら撒かれると購買意欲が削がれるというのが正直なところです。

 

マキアージュのピンクオークルのファンデを発売するようになってから使うようになったのですが、

 

ドラマティックエセンスリキッド、つるんとした仕上がりでよかったです。

 

今、下地はセザンヌのトーンアップを使っているのですがひとつ、デパコスかミドルコスメ辺りを買いたい気持ちが消えず、

 

ワタシプラスのサンプルプレゼントに応募してみました(写真大きいです恥)

 

 

下地は2種類ついていて、

 

 

パープルのトーンアップのほうが肌を綺麗に見せてくれると思いました。

 

が、これよりキャンディドールの方が質感は好きでした。

 

 

そしてセザンヌのトーンアップベースがどちらも優秀ってことかなと実感。

 

 

アラフォーなのにプチプラコスメばっかりっていうのもねーみたいな意見に煽られてるのだなと思ったり。

 

なのでネットから離れる時間を増やそうとラジオ聴いたんだけどなぁ。

 

以前、とち狂っている時期に買ったwモーツアルトのCD、引っ張り出して聞こうと思いますw