アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

キャンメイク メイクミーハッピー ROSE

メイクアップソリューションでスウィーツスウィーツの限定のピンクアイブロウが再入荷しており、

 

※ただ、気づいてなかったけど、売り切れだった楽天の店も在庫復活していたorz

 

 

どうしても使って見たい・・・!と思っていたので、

ついでにキャンメイクのオーデコロンの新作ROSEやネイルを買いました。

 

◇【限定】キャンメイク メイクミーハッピー オードトワレ ROSE ロールオンタイプ◆の通販 - 【メイクアップソリューション オンライン】

 

ROSE、限定品とのことでラストにキャラメルかーよさそうと、

もちろん香れず香らずにw買ったけど、今日、既に販売しているお店ありました(あるある涙)

 

そして通販は棚卸で通常より発送遅れるというアナウンスあったけど、まだ来ない(^O^)/

 

テスターで試したROSE、名の通り、最初はトップにローズが、そして紅茶の香り、最後に甘くなり、770円とは思えないクオリティ。

 

初めて買ったのですが、思ったより香りも持続性があり、驚きました。

 

最初、このメイクミーハッピーシリーズが発売された時、

子供のおもちゃじゃないんだからwwwとディスった私、恥ずかしい。

 

今度、FRESHが欲しい~一時期、入手困難だったTAUPE(キンモクセイ)も欲しい~w

 

映画界が不祥事続きで、元々、特に日本映画を見ないのですが、

当時(そして今も)見る気が起きなかった自分、正解なのかも、と思います(汗

 

本と音楽で十分なのよ・・・イマジネーションを働かせて楽しむものは。

 

あと美術芸術を取り入れるツールは、服とメイクでよい。

 

そして、映画のファッションに関する情報は最低限のものを本でまかなえていたような・・・。

 

ヴィンセントギャロ(懐かしい汗)と小津映画のファッション、今となってはどの本で学んだんだろうか・・・。

 

と、同じようにこの言葉(場面)どの本で読んだんだ・・・?と思うのも悲しいので読書メーターに登録しようか思案中です。