アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

マリークワント bagbook

 

今回のマリクワムック本は購入予定です\(^_^)/

 

楽天は特典ポーチがつくそうなのですが、うーん・・・いらないような欲しいようなw

 

基本的にムック本と言えども付録なので(汗)いい年齢の人間がメイン使いしてはいけないと思っている派なんですが、

 

その思いでぐずぐずしてたら前回のマリクワ買いそびれたけど、結構、後悔していました(汗)

 

 

そして東京であっているマリークワント展、行きたかったなーと思っていたのですが、今回はそれを記念して発売されたものとのこと。

 

こっちは宝島チャンネル限定のようなのですが、巾着部分ががっさがさな質感の予感もする。

 

MARY QUANT Special Bag Book | すべての商品 | | 宝島チャンネル

 

シアタープロダクツ、初期はすっごい好きだったけど、いつからかロゴバック屋になっちゃったのが、元ファンとしては忸怩たる思いで眺めているw

 

 

アライアのハートバックが欲しいけど、先日出かけた時に恐らくハートバックよりは大きいであろうミニバック持ったらやっぱり不便というか面倒でしたw

 

かなり容量少ないし、カーフスキンなのでキズ入りやすいよなぁと思うと余計に悩んでいたのですが、

 

あのバックはエディター()的な業界人がかわいいよぉ~ってRIKACOスマイルで推すものでw私には不釣り合いかなと諦めがつきました。

 

というか今年の誕生日、父に財布プレゼント予定で、何となくフェンディがいいと思っていたのでそっちに回そうと思っています。

 

昔、私が使ってきたズッカ柄の財布を父が持った時、えらくしっくりきたことを覚えているw