アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

もう、ええわ(祝ご結婚)

朝、Twitterを開いてトレンドに『川西さん』を見つけ、

 

・・・恐らく、ついにきたな、と覚悟してクリックしたら、やっぱり和牛のツッコミ川西さんが結婚されたとのことでした\(^_^)/

 

ラルクyukihiro先生以来、15年ぶりwにできた推しで、結婚したらちょっとショックと思っていたけど、

 

令和にまさかのダヴィンチでの連載コラムでの発表というTHE川西っぷりに痺れて、更に好きになりましたw

 

ご祝儀代わりに買うという人が多く、私も買うつもりですv

 

 

最近の芸人さんの中で最も結婚のタイミング(そして下世話ですがお相手)が難しい人だと思っていたのですが、

 

交際がすっぱ抜かれることもなく、一般女性(人気芸人と出会える一般女性は一般女性か?という思いはあれど)と結婚してさらりと異例の連載での報告、

 

そして今日、幕張の舞台で発表したそうですが、すっごい祝福されたようで、自分の信念を通した素敵な結婚だったと思います。

 

ご結婚おめでとうございます\(^_^)/末永くお幸せに\(^_^)/

 

以前、ぼる塾の田辺さんが推しが結婚したらどうする?という質問に、

 

「多少は落ち込むから、ご祝儀として渡すと思って3万ぐらいを自分に使う」的なことを言ってて、

 

何か田辺さんの自律神経の整いっぷりの理由を垣間見たのですが、

 

 

私も真似しようと思っています。

 

トムフォードのピーチヌードがあれば一番ちょうどよかったのだが・・・。

 

こっちもいいな。

 

ここで下着を紹介するのも妙なのですが、Lサイズが売り切れていたルシアンのノンワイヤーブラが再入荷通知がきたの買いますw

 

 

このブラウンをあわせようかと思っている。

 

 

そしてゴールド、今が一番安い(というか値上がりする一方)だから。

 

 

同じく。

 

 

そして結局、チークはNARSが一番じゃぁーーーと思ったのでこれも検討中w

 

 

⤴この店舗は商品レビューと店舗レビュー両方書くと、プレゼント貰えるそうです。

 

ロクシタンのハンドクリームorエチュードハウスのアイシャドウっていいねw