アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

パーソナルジム

先日、リサイクルショップでUAのボトムを買ったことを踏み台wにSLYのボトムを買ったのですが、

 

 

後ろにゴムが入っている&ホックかけると何も食べれないくらいパッツパツであることを除けば=入ると言えるか微妙ですがw

 

それでも、えっ私SLY入るの!?と驚きました。

 

今年の目標は「おかねをつかう」というとんでもない目標だったのですが、

今年の貯蓄の増えてなさっぷっりを見ると達成できたのでは!?と思ったりw

 

あと約9週間で今年も終わる訳ですが、来年の目標はパーソナルジムに通う、を思案中です。

 

上記のボトムを買ったことで、腰の肉浮き輪が気になり、ストレッチをggったけど、SNSを見ていると、改めて無償って良くないと感じたし、

 

以前、バレエ教室のストレッチに通った時に、ちゃんと伸ばすべき部分を伸ばせてない呼吸が止まっているなど、

 

やってるつもりで効果半減なんだろうなと思ったことがありました。

 

値段もピンキリ、トレーナーとの相性もあるので二の足を踏んでいましたが、お試しもあるしうだうだ行ってないで経験してみようと思います。

 

私は森絵梨佳様が好きなのですが、

 

 

CYANによく載ってらっしゃるので楽しみに見たら、テレ朝の弘中アナが載ってて。

 

 

彼女はアナウンサーというかタレントに近いと思うけど、何でそれが許されてるというか許容(?)されているのか理解できませんでした。

 

その何で!?を掘り下げるより、それこそ本読んだりマッサージしたほうがいいのですが。

 

[rakuten:book:19315018:detail]

 

でもすごい違和感は感じたことは記しておく。

 

何か今のアラサーと呼ばれる世代が私達世代より生き辛くなっている象徴のような気がするのと、

 

私は田舎者なので、学歴と美貌を有していて、キー局のアナウンサーであることにいかほどの価値があるかちゃんと理解できない人間なんだなとも思いましたw