アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ご祝儀としての買い物

『推しが結婚したら、何がしか思う事はあっても、3万ぐらいご祝儀を渡すつもりで自分が欲しいものを買う(要約)』

 

というぼる塾田辺さんの教えを守りw、和牛川西さんにご祝儀を渡すつもりで自分にピアス買いました。

 

 

シルバーがシュガシュガルーンのピエールがつけてそうな雰囲気でずっと欲しかったのですが、

 

18kは値上がりする一方で今日が一番安い!と思いポチりました。(私はゴールド)

 

 

到着したけど想像よりめっちゃ小さかったw

 

 

ラピスは誕生石でお守り代わりにピアスが欲しかったのですが、

 

ハウスルールでピアス禁止なので、シャツで隠れるネックレスの方がよきと気が付いてwこれも買った。

 

 

昔、買ったK14gfのチェーンにつけて使う予定で、ご縁があって手元にくる石なので大切にしようと思っています。

 

そしてダヴィンチ12月号も買ったのですが、内容を詳細に書けないけど、

 

優しそうで爽やか、というパブリックイメージじゃない、川西君の結構、変わった感性と頑固で俯瞰力がある所が好きなファンはよき!と思うコラムでした。

 

 

末尾に、他人様に祝ってもらえる自分だったら嬉しい的なことを書いてあったのですが、

 

Twitterを見る限りではありますが、自分の信念を通した結婚発表に改めて推す!と言う人が多く、祝っていた方々が圧倒的だったと思います。

 

本当におめでとうございました\(^_^)/

 

※追記

 

末尾部分が、

 

『読んだ人が僕の幸せを少しでも祝ってくれる人達なら僕は幸いです』ということでした。

 

ニュアンスというか読み間違えてた・・・やっぱり推しの結婚で目が霞んでいたようですw

 

申し訳ありませんでした。