アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

来年のカレンダー

来年は無料で頂きものではなく、好みのカレンダーを買おうと思っていたのですが、気に入るものがなくて、雑貨屋や書店をはしごしました(汗)

 

わんちゃんねこちゃんwカレンダーに興味がないと選択肢が意外と狭い(小声)

 

結果、これを購入しました。眺めたら運気があがる・・・w

シンプルに写真が綺麗だったのが決めてだったけど、ご利益ありますように。

 

 

これはちょっと私の部屋には渋すぎた。

 

 

これ見てないなぁ、中身良かったかも(汗)

 

 

 

今月頭に気が付いたのですが、持っているシャネルの香水3種類、ジバンシィ、ゲランなど

要は今まで好きだった香りが根こそぎ苦手になっていることに気が付いて愕然としました(震え)

 

今、大丈夫な香水がラデュレのアーモンドなんとかとwジョーマローンのミモザ&カルダモンのボディクリームのみで、

 

いい香りがないとメンタルがより不安定になるタイプなせいか、結構戸惑っています。

 

この前、隣県に行った時、ラリンのピンクペッパーのボディクリームを試してみればよかった・・・。

 

今はとりあえず、部屋ではニールズヤードのアロマライトで、

 

 

以前、確かオイルかビタミンCを買った時におまけでもらったレモンのアロマオイルがめちゃくちゃ質がよいであろうかほりwがするので、それを焚いています。

 

・・・値段が値段なので躊躇していたトムフォードのロストチェリー30mlを買う時がきたのかも・・・。

 

ポイント20倍になる時がある、と学んだので、きたら思い切って買おうかと悩んでいます。

 

とにかく体質や趣味嗜好もどんどん変わっていってるんだなと痛感するのですが、

 

自分の好きな物を確認するために割とピンタレストは便利でした。

 

インスタがまさかの凍結で困っていたけど、ピンタレストの方が自分の好きなものをぎゅっとまとめて、眺められるので割とメンタルが落ち着く・・・w

 

ついに私も、紙のものよりデジタルに魅力を感じ始めたのかも、と思うと微妙な気分になるけど、

来年はPCの買い替え&タブレットデビューしようと思っています。

 

楽しみ・・・。