アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ピーコック 水筒 マグタイプ 800ml

babystep777.hatenablog.com

 

最初に買った黒が毛玉だらけになってしまい、毛玉クリーナーで取ったけど、

結局、どんどん生地が薄くなっていくので不安に思っています。

 

 

この店舗が送料込みでこのプライス&ポイント5倍だった・・・

 

 

近所のDSで見た時は1980円・・・高っ!と思ったけど、

 

1580円なら1足買ってみてみることをお薦めする、温かさとふんわりした履き心地ですv

洗い替えにグレーを買ったけど、どちらが毛玉目立たないかなぁ。

 

あと500mlマグを2つ使いすればいい・・・かな?と思っていたのですが、

欲しかった800mlマグを買ったらやっぱり便利でストレスが減りました。

 

 

同じピーコックの微妙なブルーのものがセールで2500円になっていたけど、安いからと微妙な色のものを使うのはメンタルに悪いので、シルバーを。

 

ちびちびと白湯を飲むと、肌の黄ぐすみが緩和され、あとPMS特有の暴力的な食欲が抑えられる模様(私の場合)

 

若い頃は白湯wと思っていたけど、効果あるならもっと若い頃から飲んでみればよかったのにと思うとちょっと泣けます。

 

水太りと言うけど、あれば水が足りなくて老廃物を排出できていない状態を指すそうで、

 

アラサー以上の女性は自分の体質を確認しつつだけど、こまめな水分摂取は体調を整えるのに重要だなと改めて思いました

 

今年はお金を使う年にする、というとんでもない目標だけが達成されたのですが(汗)

来年は軽率に買い物しない、ものより経験にお金を払うつもりです。

 

ただ12月に入ってまさかの手持ちの香水の香りがダメになり、

トムフォードのロストチェリーがポイント20倍になる時があるようなので30mlを買う予定(汗)

 

 

軽率にUZUのリップグロスとヴィセのプランパー買っちゃったけど。

 

 

UZUはグロスは封を切ると劣化が早いので未開封(汗)、リップを塗ると思いのほか、黒いw癖のある色でしたが、

 

重ねたり下地にすることで、手持ちの口紅がモードっぽくなってよかった。

 

プランパーは限定だと思っていたけど定番品みたい(汗)

アラフォーの唇はあまりぷるんとならなかったですw

 

あと実物見ないと分からないけど、来年発売のキャンメイクの限定アイシャドウがなかなかアイメイクの幅が広がりそうなので気になる・・・。

 

が、思いきりのよい買い物は今年でとりあえず終了です\(^_^)/