アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

年の瀬に。

ヴィヴィアインウエストウッド死去という訃報が。

 

R.I.P

www.bbc.com

 

ロッキンホースや時計やアクセ、バックもたくさん持っていたのに、

今、手元に残っているものはアーマーリングだけで、

 

これから身に着けることあるだろうか?と思いつつ、これだけは手放せないものでした。

 


私だけではなく、冬場は憂鬱になりやすいしw、

 

アラフォーって男女、既婚独身問わず、ぼんやり今後の人生が透けて見えてくるのに、

これから謎に見通しがつかないという不安定な年齢なので、

 

不必要に考えすぎてはいけない年齢なんだろうなーと思いつつ、

 

何かこれからどうしたらいいのか分からなくなっていたのですが、

 

ひとつ、アーマーリングが似合うおばあちゃんになりたいという目標ができましたv

 

ヴィヴィアンとマルジェラは着物に似合うし、本当、来年は着付けできるようになりたです(切実)

 

皆様、よいお年をお迎えくださいませ~来年はうさぎ年、跳躍の年になりますように!