アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペアクレンジング

先日、値上がり前に・・・と思い切って買ったトムフォードのロストチェリーで貰ったポイントで、

 

 

コスメデコルテ ミリオリティのリペアクレンジングを買いました。

 

 

 

こんなにじぃっくりと説明書読むの、久しぶりだったw

 

 

どきどきしながら使ってみたのですが、ユーチュ―バーが言いがちな肌サビを感知してその部分は固まる的な事象はなくw、

 

ゆっくりと摩擦しないようにくるくるしていくと、透明になって溶けていく感じで、

私はティッシュで拭き取った後、ホットタオルをあてました。

 

正直、めちゃくちゃよい!!!!!!!みたいな手応えはなかったけど、

香りがよく、お高いクレンジングを使っている私☆なフラシーボ効果はありましたv

 

多分、素地石鹸とオイルクレンジングと併用していくけど、欲を言えば2日1回使いたい。

 

 

っていうか本音を言えば、これとDiorプレステージのこれを交互に使いたいし、

 

 

洗顔料やメイクリムーバーだってクレド使いたいwでもそうはいかない訳で。

 

 

めちゃくちゃよい!という感触はなかったとはいえ、インフルエンサー的な人達の感想を真に受けても意味がないとふと思ったのですが(汗)

 

週2ペースで使っていきたいのと、やっぱり使い心地はよかったのでw安物買いの銭失い的なことを極力控えて、これから常に洗面台に控えていて欲しい1品になりました。

 

本当、急激に香水、コスメ類(アイシャドウ→ネイル)が今まで使っていたものが合わなくなってきたので、

 

まず清潔感を心がけたい・・・とキューティクルリムーバー買いました。

 

 

今なら楽天DEALでほぼ全品50%ポイントバック、だけど、1000円以上の注文のみ受け付けとのこと。

 

ネイル・デコ電・キラキラ小物のお店 ~ネイル工房~

 

 

私はネイルオイルを一緒に買いました。