アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

UZU LIPKITBOX

以前、買ったものですが、マスク解禁が近づいてきたのでいそいそと取り出しました。

 

 

両方ともすごい色味なのですが、説明通り、手持ちの口紅のニュアンスを変えてくれるので面白い&お得です。

 

グロスは劣化が嫌で使ってなかったのですが開封

 

KATEのパーソナルリップクリーム06(オレンジ)と重ねると絶妙なベージュになっていい意味で震えたw

 

 

リップモンスターは陽炎のミニサイズを買ったけど正直、ピンとこず(汗)、

こちらのリップクリームの方が断然好きでストック1本買いました。

 

同じくKATEのラッシュフォーマークリアも1本ストックで持っているけど、

 

あれ?アットコスメは欠品で楽天でプレ値になっているということは・・・

 

と調べたら製造中止orz今使っているものがそろそろ変え時なので、ストックのストック(?)として1本買ってきました。

 

www.kao-kirei.com

 

商品の後ろに『改良のため製造終了です』みたいなPOPがついてたので、リニューアルして戻ってきてくれたらいいなと思いますv

 

勤め先、マスクについて特に何の指示もありませんが(汗)さすがに13日から即取ることは無理じゃ?と話していて、

 

でも梅雨前にはぬるっとはずしたいと個人的には思っています。

 

13日でコロナが消滅する訳じゃないし、花粉症もあるのでうがい手洗いは継続していこうと思っています・・・。

 

そして使用禁止になっていたハンドドライヤーが一斉に稼働するけど、多分、メンテが必要なので関連会社、儲かりそうというか、その会社の株買い時じゃ?

 

ライブもマスク着用で声出し可が増えているそうですが、

 

立て続けにバンギャV系バンドのファンの総称)がテレビでとりあげられるようで、

 

推し活!として紹介しやすいんだろうけど、バンドじゃなくてバンギャ側がフューチャーされるのはちょっと不思議に思います。

 

バンギャという言葉がなかった時代の、

 

むしろSNSで古のバンギャ、と称している人達の2世代ぐらい前の人間なのでw

変な取り上げられ方をするのはしんどいな・・・と絶妙に不安です。

 

個人的に90年代のブームがおかしかったと思う派なので、あのバブルを経験した残党兵みたいな業界人が小銭稼ぎたいのかなって(震え)

 

今、アラフォー世代(アラフィフに片足つっこんでる)のバンギャー!

 

このボトム、ワイズっぽいというかジュンヤワタナべっぽいというかジャンポールゴルチェ(ライセンスじゃないほう)っぽくってお薦めだよー!

 

 

あと現役バンドマンでもあり、現役ギャ男でもあるwDIRのShinya氏のYouTubeチャンネルもお薦めだよー!

 

【にゃっぽり】222匹のにゃっぽりを探しにいきました!【日暮里】 - YouTube