アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

リピ買いよもぎ茶

楽天スーパーセール中は120円wお得になるので買いました。

色々飲み比べたけど、岡山産直工房のものが香りがよくて変なえぐみがないです。

 

 

あと元々好きなハーブティー系がどんどん好きになってw、

ミントティーカモミールティー、レモングラスティーが棚に常備されている。

 

 

上記の3種類は地元の会社が作っているものが美味しいけど結構、割高で・・・(遠い目)

 

レモングラスティーはこの辺りを検討してみるかと思いつつ、

 

 

多分違うんですよね、そういう所はケチらない方がいい(倒置法w)

 

ハーブティーは利尿作用があるものが多いので、なるべく水も飲むことを意識せねばと思います。

 

 

ラルクのコピバンのライクアエンジェル、蓋を開けてみたらvo.は海外の人、ギターは中村さんじゃない(個人的意見w)、ドラムは摩天楼オペラの響君で、

 

セットリストにstill Im with youを見つけた時は眉間にごっつい皺が入ってましたw

あとオフィーリアにさようならも・・・あとセルマイソウルもw

 

あと改めて響君、情報を得た時はテクニシャンで柔軟性があるばっかりに巻き込まれ事故じゃ?と思ったけど、

 

ドラムのうまさでねじ伏せた感じがかっこよかった。

 

この記事を読んで、本家でやれよ!!!と言われることも織り込み済みでやったコピバンだったと分かるけど、

 

それでもここまでラルクが動けないのは何がどうこじれているんだろうとも思います。

 

bunshun.jp

 

とにかく最後まで見守ろうと決めたのでそうします。

 

去年のm-1を体調不良で見損ねてからパタッとお笑いに興味が薄れて、そうすると他に興味があるものが見つかるんだな、と感じることがありました。

 

久しぶりにそれについて調べたいと図書館に行ったり、何か楽しい\(^_^)/

 

芸人界、中堅所が立て続けに解散したり、松ちゃんを巡るあれこれとかネットニュースの見出しだけで疲弊する感じで、

 

新しいことを吸収してみようかなと思いました。