アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

クリオ パールフレックスグリッターアイパレット ヘイローズ

先日、これ単品で仕上げるのは厳しい・・・と思ったクリオの新作パレットですが(ヘイローズを購入)

 

 

普段使いが難しい的レビューが見受けられる、六角ラメの左上が一番使いやすいです(汗)

 

光に当たるときらっきらに光るのでかなり派手なのですが、私は二重幅にがっつり塗っていて、

 

パウダーアイシャドウとは思えないくらい、よほど目をこすらない限り、ピタッと密着して落ちないので、しゅごい・・・と思います。

 

本当、かなり目立つ大きいラメなので、職場のヒステリックお局にそのうち噛みつかれるかもしれないけど、この使い方で楽しもうと思っています。

 

写真をUPしたいけど、その体力がないのよ・・・、

そして暗い部屋で取ると全然、色味再現できないし・・・。

 

昨日、プチプラピアスを我慢できずに買ってしまったので、その写真撮る時にアイシャドウも撮ろうかなと思います。

 

届いてつけてみないと分からないけど、そこまでほっこり系じゃないと思うのよ(私見

 

 

これもおそらく、ゲリラSALE価格だと思うのですが、めずらしい形だしレビューもいいけど、やっぱり買えなかった(汗)

 

 

これもめっちゃ派手。

 

 

多分、私、服もアクセサリーも、癖の強いものの方が合うタイプだと思うのですが、

去年ぐらいに買ったペリドットも地味に活躍しています(春先によい)

 

ラスト2個になってます。

 

 

爪が高いけど、小ささがきゃわゆさを増してくれる感じです。

 

若い頃は絶対に見向きもしなかった石ですが、好きぃ~。